NNDのブログ

飛行機、自然

BRZ tSのサイドミラー交換

左サイドミラーのモーターが壊れたようで、電動での格納がしなくなりましたので、ヤフオクで良さげなのを落としてみました。

ミラー無しでしたので、コミコミ1万円弱でした。

とりあえず壊れているサイドミラーを外して、、、。

 

取り付け前に動作確認をした中古のサイドミラーに、割らないようにミラーをはめ込みますよっと。。。

外すときよりもはめ込む時の方が緊張しまする。。。

 

潤滑剤を塗布しつつはめ込み完了です。

 

ボディー側が汚れていましたけど、夜で寒いので割愛

 

ドアパネルは一応デットニングしてあったりして鉛シートを貼ってあったんだけど、余っていたレアルシルトを貼っておきますた。

 

現在ドアパネルはこんな感じ。

これで一旦電動格納しますけど、右も動きが怪しいし、交換した左側も動きが怪しいですよね。。。