NNDのブログ

飛行機、自然

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

580EX無印が壊れた1111111111

発光した瞬間に大きな音とともにちょっとこげくさい匂いが・・・・ カバー側にも焦げたあとが・・・ ガラスが茶色くなってヒビが・・・ チップ抵抗?が焦げてるのかな・・・。なんか溶けてるような・・・。 まあ、寿命でしょうな。発光回数も2,3万くらいは余…

第25回 栗源のふるさといも祭

寝坊せずに間に合いますた。 去年は仕事で来られなかったんだけど、例年に無くヘリがアクティブな飛び方だったようなきがするのは、おいらだけかな・・・・ 相変わらず風が強いんですよなー。穏やかな日ってあんまないような気がする。。。 餅投げっす。 で…

第25回 栗源のふるさといも祭 前夜祭

雨だけども、行ってきますた。 テント内で実施です。

ミズノ ベルグテック EX・ストームセイバーIVレインスーツ

そんなに高くなかったのでゲッツ 雨降りの撮影時に使おうかと思うので、色は黒にしときますた。 あとはレインハットがあれば、日よけ対策にもなっていいのかなと。。。 さて、いつ使うんだろう。。。

GS916M V2

ジャンク品をヤフオクでポチポチ 中を開けてみたくなってしまうのよね。さすがにヒートシンクを剥がす気力は・・・ ファンは1個でこいつ。そこまでうるさくはないかも。。。でもまあ4cmだし。。。 温度が低ければファンが止まってくれるので、静かですわ。 …