NNDのブログ

飛行機、自然

群馬県沼田市までドライブ

雪景色が見たくなりましたので、ドライブに出発。

自宅を出発したのが12時過ぎ。。。目的地は新潟辺りか?ただ、大雪過ぎて迷惑をかけてしまいそうなので、月夜野辺りかな~?と、、、。

途中、買い物がありましたので、佐野アウトウレットを4,50分ほどブラブラ。目的のものは無かった。。。

北関東道から関越道に乗り、後ろから黒くて覆面ぽい車がバックミラーに映るので、走行車線にいると、追い越し車線から抜かされる際に、あの青い制服がね。。。

メーター読みで110キロくらいで、GPSの速度計は104,5キロくらいで巡航か。

一先ず赤城高原SAに留まり、情報収集。やはり新潟は危なかっしいので、少し先の沼田市で勘弁しましょう。

関越道上り車線の車は、みんな厚い雪を積んでいますしね。。。

 

f:id:nnd_power:20220208005740j:plain

沼田ICを降りると粉雪が舞っていました。。。

 


www.youtube.com

ドライブレコーダーの動画を貼り付けておきます。

こーゆー時には、GoPro的なカメラが有るといいよね。。。

では、次はどこに行こうかな。。。