NNDのブログ

飛行機、自然

BRZ tSさんにSTIなドアインナープロテクターを貼り付ける

よーやくBRZ用が発売されたので、ポチってしまいますた。。。

f:id:nnd_power:20200308101937j:plain

いつもな東京スバル立川からの発送で、ダンボールに挟まれてやって来ますた。。。

 

f:id:nnd_power:20200308101848j:plain

取り敢えず無水エタノールで脱脂したら、真っ白くなってしまいましたよ~111111

 

f:id:nnd_power:20200308102635j:plain

取り敢えず仮合わせしろと説明書に書いてあったのでくっつけてみましたけど、もうちょっと上に大きくても良かったんじゃないかと思ってみたりみなかったり。。。

 

f:id:nnd_power:20200308102640j:plain

ちょうど3Mのプライマーの在庫があったので、使ってあげました。ちょっと気温も低かったしね?

 

f:id:nnd_power:20200308103214j:plain

貼り付けてみましたけどね~、、、なんか白いのが・・・( ゚д゚)ハッ

意外とここを保護するよりも、スピーカーの辺りが汚れるような気がするんだけど。。。

反対側も同じようにやっておきますた。。。

そろそろサイドアンダースポイラーを付けたいところですけど、良さげな中古が出てきませぬ~(。ŏ﹏ŏ)