NNDのブログ

飛行機、自然

雪を見に軽井沢へ

山間部では雪なようなので雪景色を見にドライブへ。。。この前の新潟はちょいとイマイチだったしね。。。

f:id:nnd_power:20200314225552j:plain

ということでスタッドレスタイヤに交換しる。30分位はかかるよね~

 

f:id:nnd_power:20200314225618j:plain

燃料補給しに行ったら、Zenfone6さんを落下させて、運良くヒビが入ってしまいましたよ~111111111

今まで何度か落としていたけど割れなかったんだけどね~(´Д`)

そして、首都高を走っていたら後ろから覆面が赤色灯を回しながらパッシングしてきたので、ついにスピード違反してしまいますたか。。。この運よくスマホを落下させた日に11111と、中央の車線に移ったらそのまま走り抜けていきますた。。。オイラじゃなかったようで( ・`ω・´) 少し先で捕まえていましたね???2キロ位は先だったけど、なんだろうね。事故とかだったのかしらね~?

 

f:id:nnd_power:20200314145825j:plain

と、雨の関越を安全運転で走って、上信越道の横川SAを過ぎた辺りからは雪となりますた。

 

f:id:nnd_power:20200314150159j:plain

f:id:nnd_power:20200314150217j:plain

碓氷軽井沢ICを降りて、下仁田軽井沢線を安全運転。路面はシャーベット状。もちっと積もっていたらと思いながら、よくノーマルタイヤにチェーンで来る人もいるんだな~と思いながらね。

 

f:id:nnd_power:20200314152814j:plain

f:id:nnd_power:20200314153043j:plain

f:id:nnd_power:20200314153200j:plain

f:id:nnd_power:20200314153214j:plain

f:id:nnd_power:20200314153312j:plain

f:id:nnd_power:20200314153407j:plain

f:id:nnd_power:20200314153504j:plain

f:id:nnd_power:20200314153515j:plain

カメラ片手に軽井沢プリンスイーストの辺りをウロウロ

雪景色はいいねー

 

f:id:nnd_power:20200314221048j:plain

アウトレットをうろうろ。。。せっかく来たので、ラルフローレンのパープルレーベルのポロシャツと悩んで、麻のシャツがあったので買ってきたよ~。

 

f:id:nnd_power:20200314172019j:plain

また雪が積もったら、どこかドライブに行ってみましょう。もちっと時間に余裕があれば、草津まで行きたかったところなんですが・・・