NNDのブログ

飛行機、自然

玄人志向USB3.1A-P2-PCIE3

たまたま秋葉をブラブラする機会があったので、USB3.1A-P2-PCIE3 をゲットしてきてみますた。

久しぶりにツクモをうろうろしていたら、マザーボードやらビデオカードやら同じようなパッケージばかりが並んでいるな~と。。。昔はカラフルだったような気がしたけど、今は黒ばっかじゃない?まぁ、それはいいのだけども、、、カメラの撮影枚数が増えたり、動画をやるとなると、8年も前のパソコンだとちときついよね。そろそろメインパソコンを組んでやろうかなと少し思ってみたり

f:id:nnd_power:20200223222125j:plain

f:id:nnd_power:20200223222128j:plain

f:id:nnd_power:20200223222132j:plain

P8Z68-Vの白いソケットに挿してあげますた。

取り敢えずなんとか動いているけども、、、。

f:id:nnd_power:20200223222135j:plain

エクトリーム プロ CFexpress Type B カード 128GBのベンチマークはこんな感じ。うーん速度出ていないですなー。やっぱりパソコンがちと古いからだよね。。。