NNDのブログ

飛行機、自然

2024年 オリオスペックオリジナル 福箱

今年もオリオスペックの福箱を購入することが出来ますた。 送料込み2,860 円成。

スマホで頑張っていましたけど、なかなか進まなかったですので、安定のパソコンからポチれました。

メールを見たら、1分40秒後での注文処理でしたので、ほぼ最後だったか、こぼれ落ちた状態か、、、ギリギリだったと思われます。。。

ダンボールを開封するとクーラーマスターの展示会バッグかしら・・・。

 

そして、なんだか丁寧に収められていたスチールの板が・・・。これは何なんだろう。。。

ベンチ台的な感じと思うんだけど、完成図が分からず。。。

 

プレクスターのヒートシンク×2個

 

いつも入っている印象の3Pアダプタ×2個

 

これはPCIスロットに取り付けられる3.5インチベイかな?

 

インテル リテールクーラー

 

45Wの FSP製のUSB-CのPD充電器

 

IN WINとフラクタルデザインのFAN

 

ASUSのネックストラップ

 

謎な袋。。。

 

ギガバイトのカレンダー

 

これが当たりな模様なマウスパッド

 

数年前のオリオの福箱に入っていたASUSのマウスパッドを使っていたけど、最近汚れてきていたので新しいのがほしいなと思ったていたら・・・。

 

とりあえず敷いてみましたけど、うちの机にはちょいとデカくてはみ出ました。

相変わらずオリオさんの福箱は満足度が高いすね。

来年も楽しみですな。