NNDのブログ

飛行機、自然

2023年 オリオスペックオリジナル 福箱

さて、少し遅れましたが、今年も無事に購入出来ましたので、開封してみました。

今年はいつもよりも大きいダンボールのような。。。

 

と、外側に封筒が貼られていますよ。。。

クリアファイルが入っていました。

 

クーラーマスターのでかい紙袋。

 

ふむふむ。。。

 

キーボードとマウスのセットが入っていたので、ダンボールが大きかったようであります。

 

ちょっと大きめなCPUが出てきました。

 

柔らかな野球ボールのような・・・

 

定番なAMDのCPUクーラー

きっと、使う機会がない予感。去年の時の物も残っていますしね。

 

こちらは薄型なCPUクーラー

 

フラクタルデザインの14cmファンです。

いつもはノクチュアのファンが定番なのですが。

 

ゾタックのTシャツ

XXLはちょーっっとデカいよな。。。

 

シルバーストーンのステッカー

 

小物たち。

アンテックのカレンダーは定番ですね。

ネックストラップも定番ですな。

 

ギガバイトのカレンダー

なかなか中身が良いんですが。飾る場所がないという罠