NNDのブログ

飛行機、自然

google pixel 7 が届きました。。。

先日ポチっておいたPixel7が10月14日に到着しますた。

レモングラス128GBですねー。

シュピゲンのガラスフィルムは在庫切れのようでしたので、すぐに届きそうなやつで保護しておこうかと思います。

 

 

左が7で、右が今まで使っていたPixel5ね。

一気に重たくなったし、持ちづらいし、外観は不満が多いですなー。

使用感も5とそんなに変わらないようなきがするので、5のママでも良かったかな?と思ったり。。。

5は下取りに出しますので、満額が出ると良いのですがね。。。

 

取り敢えずケーブルを繋げてバックアップです。

 

速達で下取りキットが届いて保管していると連絡が来ましたので、明日にでも郵便局に引き取りに行って、5を下取りに出しておきましょう。

ではではまた後ほど。。。