NNDのブログ

飛行機、自然

ハクバ GW-PRO RED フォトグローブプロ をポチる

今までFirefoxのネオプレーンなフォトグローブを使っていたんだけど、先日の夜の寒い日の撮影ではちょいと冷えすぎてしまっていたので、冬用なフォトグローブをぽちってみましたよ。

ハクバ GW-PRO RED フォトグローブプロ PLというやつね。

f:id:nnd_power:20210126224059j:plain

catalog.hakubaphoto.jp

 

f:id:nnd_power:20210126224117j:plain

f:id:nnd_power:20210126224135j:plain

マジックテープのオス側はこんなプラスチッキーな。

 f:id:nnd_power:20210126224153j:plain

フォトグローブを装着してgoogle Pixel5を持つとこんな感じ。。。

通電素材になっていていちおースマホを操作出来るけど、やっぱりグローブが厚手な感じですので、操作はし辛いです。。。

 

f:id:nnd_power:20210126224213j:plain

f:id:nnd_power:20210126224357j:plain

指を出してやらないと操作はし辛いです。1D系ならなんとか行けるかな~?

グローブの表面素材は滑りにくいスエード素材は使っているようですが、思ったほどもなく、結構滑りやすいような気がします・・・。

 

f:id:nnd_power:20210126224230j:plain

f:id:nnd_power:20210126224306j:plainf:id:nnd_power:20210126224249j:plain

マグネットは強くないので、基本くっつかないです。

 

f:id:nnd_power:20210126224320j:plain

f:id:nnd_power:20210126224339j:plain

裏地はフリース素材な感じで暖かそうな感じ。

手首までホールドしてくれるし、暖かそうね。。。機会があれば、寒い地に出動してみたいと思います(`・ω・´)ゞ