NNDのブログ

飛行機、自然

熱田護写真展 500GP フォーミュラ1の記憶と、東京オートサロン2020

熱田護写真展 500GP フォーミュラ1の記憶

1月11日、ギャラリートークと、じゃんけん大会があるとの事で、ちょうど休みだったので参加してみますた。が、全敗・・・(´・ω・`)

 

熱田護写真展 500GP フォーミュラ1の記憶

撮影エピソードを聞きながら1時間ほど滞在しておりました。。。

熱田護写真展 500GP フォーミュラ1の記憶 サイン

折角の機会なので、写真集をゲットして、名前も入れていただきますた。。。

NNDってのを忘れてしまったので、次行けたら持っていって入れていただこうかな?と、思ったり。。。

 

東京オートサロン2020

その後、ちょっと時間があったのでオートサロンに潜入してきました。。。

 

東京オートサロン2020 トヨタ

東京オートサロン2020 ルマン24時間トロフィー

トヨタは元気がいいね。

 

東京オートサロン2020 スバル

我らがスバルさんは、オンボードカメラでお世話になったWRXを。。。

 

東京オートサロン2020

おっと、久しぶりに見た、飛ぶやつじゃないですか( ゚д゚)ハッ!

 

東京オートサロン2020 アストンマーティン

アストンマーティンはなんかかっこいいね。

 

東京オートサロン2020

てことで、19時に撤収だけど、幕張は車で行かないとなかなか不便だなーと、、、。