NNDのブログ

飛行機、自然

成田空港定点観測 2022-10-02 鬼滅の刃じぇっと -参-

成田で鬼滅の刃じぇっと参の遊覧飛行があるので、撮影に向かいました。

羽田から成田のフェリーフライト狙いで9時30分くらいには、34Lのひこうきの丘に到着よ~。

前回の弐は撮れなかったんだけど、壱の時の再来ね。

 

www.nnd-power.com

 

 

 

10時46分位に羽田からフェリーされて成田に到着です。

今回のデザインは曲線が多くて素敵と思います。

 

13時過ぎにはお手振りをいただきながら、遊覧飛行にテイクオフ

 

14時48分には遊覧飛行から着陸で、貨物エリアに向かいます。

 

貨物エリアに駐機されているラーちゃんの隣に留まりました。

 

記念撮影タイム

 

16時27分にはプッシュバック

 

16時37分に羽田に向けてフェリーフライト

 

眩しい太陽を横切りながら、羽田に