NNDのブログ

飛行機、自然

成田空港定点観測 2021-04-15 夜 ウインドシア

風が強かったのでEOS 5D MarkIIIと85mmF1.4L ISの装備でちょいと寄ってみた。

そして、横殴りの小雨

f:id:nnd_power:20210415005007j:plain

f:id:nnd_power:20210415005011j:plain

UA

 

f:id:nnd_power:20210415005014j:plain

f:id:nnd_power:20210415005017j:plain

ピーチ

 

f:id:nnd_power:20210415005020j:plain

ANAカーゴ

 

帰宅してメモリーカードを抜こうとすると、メモリー読み書きの赤いランプがチカチカ。。。いつも点いていたっけかなー?と、画像は問題なく読み込むが、カメラの電源を入れてみると「Err 06 センサークリーングができません」というようなメッセージが。。。

次第に状況は悪化し、Err20が出てくれます。。。きっと雨に濡れてショートでもしたのでしょう。防湿庫に入れておいてダメポなら修理だな~と思います。

修理代によっては買い替えですな。