取り敢えず先週くらいに電源をシーソニック500HMから、シーソニック660KMにしてみた。
まあ、特に体感的なものはないわな。
んで、欲しい時が買い時ってことで先週末に秋葉原まで出動してパワーアップ材料を調達してきた。SSDのパッケージの下には何も隠されていないはず。
ちなみにSSDは9280円を300円引き券を使用で購入ですわ。
ちょろっとBF3をやるくらいなので、ミドルレンジのHD7850OCで十分なはず。
そして、ビデオカードにはminiDPのアダプタが付属されていないので、ツクモのジャンク箱に300円で大量にあったやつを確保してきますた。
PX-128M3のパッケージはなかなか凝っている感じなのですな。。。
ん。まー装着してみたんだけど、HDDの電源ケーブルがごちゃごちゃ
これでまた数年は戦っていけるはず11111111111111