NNDのブログ

飛行機、自然

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪降る日の桜

休日、雪が降るようだったので、桜と絡められたらなと、雪が降っていそうな幸手市の桜がいいかな~?とドライブ。 圏央道を走っていたら、美浦村辺りで雪となったので、牛久大仏へ立ち寄る。 ぼた雪だった。 グローブを着けないと手がかじかんで大変よ。。。…

三井住友カード VISA MASTER 更新カード

更新カードが無事にやって来ました。 ちょうど先月にデザインが変更になったので、新旧載せておきましょう。 WEBの見本を見ると結構派手そうだけど、実物は地味ね。 VISAロゴのグラデーションは悪くない。 VISAの署名欄が結構細くなってます。 そして、iDの…

BRZ tSさんのタイヤに釘が刺さってるぅ~

昨日、スタッドレスタイヤを取り付けたので、外しておいた夏タイヤを洗って、タイヤチェックをしていたら何やら釘のようなものが刺さっているでは1111深くなければ問題ないんだけど、、、と、少し抜いてみたら何やら「プシュー」っと空気が抜ける音がす…

雪を見に軽井沢へ

山間部では雪なようなので雪景色を見にドライブへ。。。この前の新潟はちょいとイマイチだったしね。。。 ということでスタッドレスタイヤに交換しる。30分位はかかるよね~ 燃料補給しに行ったら、Zenfone6さんを落下させて、運良くヒビが入ってしまいま…

BRZ tSさんにSTIなドアインナープロテクターを貼り付ける

よーやくBRZ用が発売されたので、ポチってしまいますた。。。 いつもな東京スバル立川からの発送で、ダンボールに挟まれてやって来ますた。。。 取り敢えず無水エタノールで脱脂したら、真っ白くなってしまいましたよ~111111 取り敢えず仮合わせしろ…

晴れた日の成田空港